mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ルミナスウイング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年4月26日 16:35更新

馬名:ルミナスウイング 牡
(募集名:ルミナスポイントの10)

馬名の由来:Luminous Wing(英語) 「光の翼」の意。 母名より連想。

http://db.netkeiba.com/horse/2010104357/

父 クロフネ × 母 ルミナスポイント (母父 アグネスタキオン)

2010年3月5日生 鹿毛 入厩:安田隆行厩舎(栗東)

生産: ノーザンファーム

育成: ノーザンファーム空港

<Profile>
抜群の打率、長打率を誇る牝系から大物感あふれるスラッガー候補が勇躍登場です。存在感のある首差し、大きくゆとりのあるつくりの肩は初仔とは思えぬほどしっかりしており、発達した後躯とのコラボはバランスに秀でた一級のフォルムを演出しています。力感漲る後躯から生み出される深い踏み込みは、放牧地での晴雨を問わず高い推進力を実現しており、適度な長さ、角度を有する繋は両親をも超えるバネを走りに与えています。ダート適性の高さは疑いようもありませんが、跳びの大きさ、卓越したバネから芝でもと期待をかけてみたくなる1頭です。

<Recent State>
2012/7/31 NFしがらき 馬体重:464kg(7/7現在)
軽めの調整を行っています。「この中間もトレッドミル中心に体を動かしています。外傷は問題ありませんし、膝周囲の腫れもほぼ引きました。乗り出してからスムーズに進めるためにも、トレッドミルである程度速いキャンターまでは行っていくつもりです」(NFしがらき担当者)

<全成績>
2012.07.07 中京 2歳新馬      ダ1400 中止 和田竜二

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2011年10月6日

4584日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!