mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

SA Cosmo's Bones

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年12月16日 11:25更新

絵芝居ユニットのSA Cosmo's Bonesのコミュニティです。

告知などアップしてゆきたいとおもいます。
トピックも自由に立てていただいて構いません。
他のイベントの告知も自由に立てていただいても良いと思っております。

2011年3月10日に、SA Cosmo's Bones エスエイ・コスモズ・ボーンズという組織というか、ユニットをたちあげまして沢山の方にお知らせさせて戴き、その次の日に天変地異がおこって、一瞬にして忘れられてしまったようにも思ったのですが、否、あたたかい目で応援していただけてほっとしております。
このコスボンというユニットは絵芝居といいますか、僕が創作した脚本と絵をソースとしてプロジェクタにて投影、僕がギターと歌とカズー、玉井亜子が役者として演じます。
形態は紙芝居に極めて近いとおもいますが、一般的な紙芝居の印象と違う部分がコスボンのあり方に反映されるかもしれません。そのあり方というのも実にあやふやですが、
●子供用でも大人用でもない、コスボンの表現活動である
●アートや演芸などの枠を意識しながら枠づけしない、どちらかに偏ってもコスボンである
●お客様を無視せず、見世物、ショー、ライブである
こんな感じかなぁ。
なんか、ボクの作るものは滑稽だったり可愛らしかったりする傾向があります。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

SA Cosmo's Bones

堀江setta貴雄
今回は原作・脚本・絵・演出・音楽・振付・制作・営業を担当ということになるのですが、一人の人間がやるべきでないと思ってます。各部、協力してくれるヒトを随時さがしてます。。一回こっきり、お試しでも大歓迎です。そしてキャリアも問いません、が、詳細は実際にお会いしてから考察とのこととなります。

玉井亜子
俳優・和田周氏主宰の演劇組織「夜の樹」にて2001年〜2010年全作品に出演
2011年にSA Cosmo's Bonesに役者として参加。
朗読や語りとは区別して、役者として演じられます。





2011年11月13日日曜日に旗揚げイベントを開催させて戴きました。
写真、動画なぞアップするつもりですがしばしおまちを。

コスボンのコツコツカイカイ vol.1
出演:SA Cosmo's Bones、村田いづ実、大奥
1ステージ 15:00開演/2ステージ 19:00開演 
※2ステージ入替制
当日 2,000円/リピーター 500円 ※すべて1ドリンク付き
コツコツカイカイvol.1の推奨年齢は12歳以上と企画者が予想してるので12歳以下は500円1ドリンク付きとさせて戴きます。

2011年11月13日(日)
新井薬師 Art Live Space Special Colors
http://specialcolors.jp/
TEL:03-425-7830(当日のみ)


コスボン以外の出演者たち

【村田いづ実】 IZUMI MURATA
アヴァンギャルド・ポップ・ダンサー。
何でもありなんです私。ジャンルじゃ無いの空気感。
歌や踊りや朗読、コラージュの美術作品、絵本を描いたりと色々してるけど、その時々でやりたい事をしてるだけ。何時でも何処でも誰とでも自由に咲きたいわ。
イザベルモナムールという多国籍の双子の妹が来日して変わりに出演してくれたりもするけど、最近は顔が花になったりパフエになったり私は誰なのかしら?



【大 奥】 SHOGUN'S HAREM
非実用機械の肉汁マイストロ∞清藤と心の白黒ショー∞ロビー☆カマタとの京浜玉音ユニット。
やさしく囁き〜激しくこける、罵声と賛美の小意気な実演。
♪西から昇ったお日様が、東へ沈む〜うぅ〜生まれる! 想像妊娠か!?



SA Cosmo's Bones ホームページ
http://sacosmosbones.web.fc2.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2011年10月5日

4558日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!