mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

音デ FUYUON! 2011

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年6月25日 03:41更新

洗足学園音楽大学の毎年恒例のイベント冬の音楽祭、FUYUON!
音楽・音響デザインコース(以下音デ)はブラックホールのBig Mouthという場所で、スタッフ、エンジニア、出演者全て、音デの生徒主導で企画して運営するライブを毎年行っています。

このコミュニティの管理人である私「村長」は今まで出演者で参加しましたが、今回はなんとサブプロデューサーに任命されてしまいました。

正直「しまったなあ」と思いながらもこう決ったからには腹をくくって、今回の音デのFUYUONライブを大成功させてやるという意気込みと、深夜のバイト明けの変なテンションで、こんなコミュニティーを作ってみました。

今回の音デの冬音のコンセプトはNo Borderです。垣根なく音デ全体で冬音を盛り上げていこうぜということです。なので特に今のところスタッフをするつもりない人とかでも参加していってください。
同じ音デなのに冬音は蚊帳の外だった、みたいなことになっても面白くないでしょ?

このコミュニティは、
まだ冬音に深く関わっていないひとたちに、冬音に向けての活動の近況などをしってもらったり、
ライブを良くするための意見交換のようなコミュニケーションができる場にと思ってます。

僕が完全に思いつきで作ったので、恐らく公式なものもmixiの外で作ると思うんで、
オフィシャルなものここではあまりかっちりした感じというよりは井戸端会議的なゆるい感じでやってこうかなと。なのでトピック立てるのも、雑談みたいなもんでも全然だいじょうぶなんで、思ったこと、共有したいこととかどんどん自由にトピック立ててください。

あとこれ見て出演者とかスタッフとかにエントリーしたいと思ったら下のリンクへ!

出演者募集リンク <3組募集 エントリー期間 9/27(火)〜10/16(日) 18:00迄>
http://www.onde11.3zoku.com/fuyuon2011/castentry.html

スタッフ募集リンク
http://www.onde11.3zoku.com/fuyuon2011/stuffentry.html

★★★★★★告知関係★★★★★★

ライブの時、本番中の転換の間の映像の中に使う素材として音楽を音デの学生の中で募集しています。
基本的に早めで欲しいので、これからそのために作るというよりは、
既に出来上がって手元にある曲ということでお願いしています。
応募方法は
CDRをブラックホール三階、音デオフィスに10/31までに提出してください。
ちなみにこれは多ければ多いほどいいので、基本的に来たものは全て採用というスタンスです


アメブロのスタッフブログもつくったんでこっちもよろしくね
http://ameblo.jp/fuyuon2011/

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 2人
開設日
2011年10月5日

4585日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!