mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

埼玉☆aiko☆カラオケ好き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年8月11日 11:47更新

aikoの大きなコミュは140000人程の人がいますが、そこでの企画されるaikoオフ会は、和が出来上がっていて、入りづらく感じました。また完全aiko縛りは、男性には厳しいものがあるとおもいます。


それで、初めての人でも気軽にをテーマにコミュニティーを立ち上げてみました。


特に埼玉にこだわっている訳ではありません。(自分がすんでいるだけです)
場所は、集った人の集まり易いところで良いと思います。

aikoだけじゃなく、集まる人同士で、YUI、YUKI 、ミスチル、いきものがかり、何でもOKです。


ちなみに管理人が出来るのは aiカラ、YUIカラ、愛カラ、いきものカラです。

参加人数が少なくても、管理人は必ず行きますので、2人のカラオケもありです。
(ヒトカラはきついとおもうので)

ぴかぴか(新しい)カラオケやりたいなぁ〜って日がありましたら管理人にメッセージ頂けるとありがたいです
ぴかぴか(新しい)                                                            

********************************************************
              
1月15日(日)第8回カラオケオフ、武蔵野線カラオケin北朝霞開催予定

********************************************************

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2011年10月4日

4588日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!