mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

売れない同人作家の会。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月2日 15:46更新

はまったジャンルが悪いのか、
はたまた己の実力不足か。

オフに憧れ本を作るも在庫の山に涙し、
僅かな希望を胸にイベ参加しては現実に打ちひしがれる。

解っちゃいるけど、止められない。
それでも良いのよ好きなんだから!
だって、萌えが止まらないんだもん!

そんな私でも、きっと何時かは…

そんな同人作家さんのためのコミュです。
他に、見付けられなかったので、作成してみました。

好きな作品、萌える作品、燃える作品がある限り、前向きに描いていける自分でありたい。
凹みと弱気はここに置いていって、今日も新刊の原稿に燃えましょう。


今更ですが、祝50名突破!参加してくださった皆様、ありがとうございますvv


【↓はじめましてはこちらからv】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4140743&comm_id=580219

【懺悔室】
懺悔したい事がある時に、のぞいてみて下さい。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4260612&comm_id=580219


トピは自由に作成下さい。

・売れない愚痴を吐き出してもよし。
・感激の瞬間を報告するもよし。
・好きな作品へのはまりっぷりを吐き出すもよし。
・凹んだ自分のモチを引き上げる叫びを書き留めるのもよし。


※まったり運営致します。
※コミュはしっかり確認した積りですが、重複コミュがありましたら、遠慮なくご報告下さい。
※自由度をます為にも、メンバーが増えた後は、管理人はあんまり顔を出さないように致します。

※売れるようになったぜ!と思えるようになったら、このコミュは卒業ですね〜。(今まで気付いてませんでしたが(苦笑))
「退会」=「卒業おめでとう!」
なコミュになれたら、ちょっと幸せです。


関連コミュ
【[dir]同人作家コミュニティ情報】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=266929
【同人作家友の会】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=261


=============================
★2007年11月4日追加★

コミュを立ち上げてくださった前管理人様がmixiを退会され、管理者不在のままでしたので、大変勝手ながら管理人として立候補させていただきました。
どうかよろしくお願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 99人

もっと見る

開設日
2006年1月25日

6664日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!