mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

岩崎京也ファンクラブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年5月28日 09:17更新

※当コミュニティは「初音ミク Project DIVA Arcade」チーム「*´∀{兄弟」の人たちが入ってるコミュニティです。スバルアタックメインで活動中!スバル対抗戦頑張ります!

現在は柏でダーツやったり飯食ったり飲んだりエロゲやったりするサークルです。

★メンバー紹介★

●竜崎果恵
元リーダー。好きなラーメンは青葉、誉。
拝田希実花に心奪われる今さら真面目な大学生。

●秀1
隠れた元副リーダー。好きなのは角ふじ。
にんにくとスノボを愛する男!奉莉とおっはよー!

●たてこ
現役ようじょ可愛いbot。好きなのは角ふじ。
バイト頑張ってる勤労ちゃん。ゆずぱらガチ勢!こいつランカーだからダチと肩パンな!

●たかつじ
笑いの天才。彼女に叱咤されて仕事始めました!
LINEのスタンプに命かけてるんじゃないかってくらい課金してる

●スバル
自撮りとコラで生計を立ててる大学生
コミュ力やばすぎて女の子のおっぱいすぐ揉む

●昌平
兄弟クビになったけど社会人にはなれた
現在は社畜として毎日営業回ってます。お台場で全裸逆立ちした伝説の漢

●花形誠(まこちゃん)
解散後に入った新入部員。兄弟勢東北支部長。
仙台から柏まで毎月柏に通ってます!これからしごいたる!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2011年9月26日

4590日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!