mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

疾走ってなんぼ♪ ダムカレー部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年6月18日 17:18更新

自転車疾走ってなんぼ♪ (はしってなんぼって読んでね)自転車
バイクでツーリングしてダムカレーを食べてくるコミュニティです。
参加人数・速さは追求してません、観光もほとんど有りません、ダムカレーを求めて走るだけで、初級から中級クラスまでの人が対象となり愛知・岐阜・三重・静岡にお住まいの方、限定です。

コミュとしての方針はシンプルです。

手(チョキ)楽しく走りましょダッシュ(走り出す様) ← これだけです。
気心の知れた仲間と楽しく走って、美味しい物食べて満足した一日が過せれば良いじゃん指でOK 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ツーリングへの参加条件  
バイク歴、年齢・性別は問わずですがバイクの排気量は250cc以上でお願いします。
初心者も大歓迎手(チョキ) 走り方からメンテナンスの仕方まで、ご指導します。
1・・・任意保険には必ず加入
2・・・ツーリングへの参加時には本名、緊急連絡先、任意保険証券の内容などを記入したカード類を各自で用意して持参する事(ジャケットのポケット・バイクの物入れ等へ) 万が一の事故時には慌てなくて済むし他の参加者が連絡する事も出来ます。
3・・・規律正しい運転をし協調性が有る行動を心がける。
4・・・みんなと仲良くやっていこう、人任せにせず良いコミュにしようと言う気持ちを持っている。

手(パー)以上の事を、ご理解、ご賛同頂けた方のみ以下の方法にて入会申請をしてください

禁止遅刻の常習犯、メンバーを誹謗・中傷したり揉め事を起こした、半年の間、理由も無く参加しなかった場合は管理者の権限で即行で消されますボケーっとした顔

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 2人
開設日
2011年9月19日

4593日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!

オススメゲーム

メンバーの参加コミュニティ

人気コミュニティランキング