mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

西武ファン限定ヤフドビジター会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年8月28日 18:07更新

ヤフオクドームのビジター席で応援することが大好きなライオンズファンの為のコミュニティです!!!


ヤフオクドームのビジター席でライオンズを熱く応援している常連さんや遠征組の方はもちろん、ヤフオクドームビジター初心者の方、未経験の方も参加できます。
是非お気軽にご参加くださいぴかぴか(新しい)

ビジター極狭ですが、熱く盛り上がっていきましょう!!!


※コミュニティ名の通り、『当コミュニティへのご参加は、埼玉西武ライオンズのファンの方のみ(掛け持ち可)』となっております。



<<当コミュニティに関して>>
●参加者様もトピック作成が可能ですが、重複・乱立のないよう、お気を付け下さい。

●コミュニティリンクは、参加者様も追加可能です。
ただし、ライオンズに関係のないコミュニティリンクは、誠に勝手ながら削除させて頂きます。

●チケットの売買・譲渡は禁止しております。
それに関するコメントやトピックは、発見次第、削除いたします。
発見されたかたは、管理人まで御一報ください。

●荒らしにつきましては、コミュニティから強制退会・アクセスブロックをさせて頂きます。

●気になる発言やトピック等を発見されましたら、お手数ですが、管理人まで御一報をお願いします。





2011.09.17. 開設

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 47人

もっと見る

開設日
2011年9月17日

4602日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!