弓道で第66回国民体育大会 おいでませ!山口国体に参加されたみなさんどうぞ〜
天皇皇后両陛下の行幸啓、湯田温泉、そしてもちろん競技。
山口国体をきっかけにみなさんの輪が広がりますように
↓自己紹介はこちらでどうぞ〜
http://
↓とりあえず雑談用に。でも気にせずにどんどんトピ立ててってください。
http://
〜第59回 埼玉国体 弓道競技〜
http://
〜第60回 岡山国体 弓道競技〜
http://
〜第61回 兵庫国体 弓道競技〜
http://
〜第62回 秋田国体 弓道競技〜
http://