mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

▽△たぬきち▲▼

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年8月15日 01:10更新

管理人様がいらっしゃらなかったので、たぬきちコミュニティを引き継がせて頂きました。(H20 12/25 ルイ氏)


▼▲▼▲▼▲▼▲▼


●64用ソフト「どうぶつの森」
●GAMECUBE用ソフト「どうぶつの森+」&「どうぶつの森e+」
●DS用ソフト「おいでよ どうぶつの森」
●wii用ソフト「街へいこうよ どうぶつの森」

で、たぬき商店を運営してる狸のたぬきちが好きな人たちのコミュニティなんだもーーーっ!!!!

●口癖が「〜だなも」「〜だも」
●お金を大事にしている
●世の中「お金」なんだも
●つまり、世の中は厳しいんだもよ
●純粋に狸が好き
 ...などなど!!!!
そんな考えを持ってる人も入って欲しいだなも。


●たぬきちプロフ●
タヌキ。自分の商店(後にコンビニ→スーパー→デパートとなる)を持っています。お客様のニーズを第一に考えることが、商売繁盛への近道だと考えているそうです。また、不動産関係の仕事もしています。『おいでよどうぶつの森』では若いころの秘話で驚くべき過去が明らかになります。「〜だなも」が口癖です。好きな言葉は「あきんどは損をして、倉がたつ」。(初代、+、e+、おいでよ〜)



▼▲▼▲▼▲▼▲▼


〜キーワード〜
たぬきち、つねきち、とたけけ、ししょー、デパートたぬき、スーパーたぬき、コンビニたぬき

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 150人

もっと見る

開設日
2006年1月24日

6639日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!