mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

クラシファイド スウェーデン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年10月2日 23:37更新

日本人同士で売り買いできる場があるといいのになって
思ったのでコミュを作ってみました。

スウェーデンに在住の方、スウェーデンに旅行や留学で来る予定のある方、誰でも参加できます。

不要になった物を譲ったり、必要なものを探したり、アパートの貸し借りをして見ませんか。

たとえば

☆Blocketでは売れないような日本ならではの物お家に眠っていませんか?他の方のとっては欲しいものかもしれません。

☆アパートを貸したり借りたりするなら日本人がいいなと思っていませんか?

☆育児中のママさん、子育てグッズや日本語の絵本などもう使わないけど捨てるのはもったいないなあと思っていませんか。


スウェーデン在住の日本人同士助け合いましょう!


注意)売り買い、貸し借りは当事者の責任で行ってください。
   なにかトラブルがあっても管理人は責任取りません。



★★トピックは自由に立ててください。★★
売り買い、貸し借りが済んだあとは、一言トピックにコメントを残すか、トピック自体を削除するかしていただけると分かりやすいと思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 82人

もっと見る

開設日
2011年9月7日

4609日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!