mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

聖戦コレクション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年5月17日 13:04更新

天使、英雄、悪魔の3種族に分かれて競い合う新感覚カードバトルゲーム!

神々の時代、天使長ルシファーが神に反旗を翻したところから物語ははじまります。

「新たな天使長となったミカエルを中心とする天使」
「天使を引き連れ堕天した堕天使ルシファーを中心とする悪魔」
「そして、神と人間との間にうまれた英雄」

あなたの使命は、この3種族のどれかに属し、聖戦を終結させることです。
さあ、力を合わせ聖戦を終結させよう!

聖戦コレクション
アプリはこちらから
http://ma.mixi.net/32375/
注)携帯からアクセスしてください。

■■■■■■■■■■■■■■
【新着ニュース】
◎2012/01/31
第8弾ガチャ登場!
新Sレア追加!!!!!!

--------------
【メンテナンス情報】
現在予定しているメンテナンスはありません。
■■■■■■■■■■■■■

ゲームの不具合、ご要望等は本アプリ「提供者に問い合わせる」よりお願いします。
またお問い合わせ頂く際にはお手数ですが、ドメインの設定を解除するか
「tyke.co.jp」を受信可能ドメインに設定して頂くようお願いいたします。

※機種によってドメイン設定方法が異なる場合がございます。
詳しい設定方法等は、各キャリアへお問い合わせください。

注意事項
・トピックの作成は管理人のみです。
・当コミュニティの趣旨に反する書き込み、煽動行為や営利目的の書き込みについては、予告無く削除させて頂く場合がございます。
・悪質な書き込みが続く場合は、コミュニティを強制退会して頂く場合もございます。

以上、皆さまのご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 348人

もっと見る

開設日
2011年9月2日

4591日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!