ゆかりんの「おににに」に悶絶した人のためのコミュ
んああ!おにににの具が転落したあああ!ゆかりのタラコ!!んあああ!。・゜・(ノД`)・゜・。
http://
やっぱりうめおににににすればよかったよおおヽ(;▽;)ノふえええん!!!
http://
ゆかりの食べてるおににには、元タラコおにににですヽ(;▽;)ノ 今はほんのりタラコ汁味の素おにににです。ぐしぐし。ふええーん(>_<*)
http://
これからコンビニでおにぎり見たとき毎回にやけちまうよ。