モーニング娘。ファンの方も、そうでない方も。
純粋に、いい歌だよね。
「僕らはまだ、学ぶ途中」とか、
「言い訳などグッバイ」とか、
「自分を打ち破れ」とか、
向上心のあるおとなに。
そして、
ロンリー ボーイズ アンド ガールズに。
☆☆☆☆☆☆☆★★★ご挨拶★★★☆☆☆☆☆☆☆
[2006.11.22.追記]
はじめまして。
前・管理人のゆたんさんから、管理人を引き継ぎ
ました、るうと申します。微力ではありますが、
娘。の名曲(Liveでの定番曲)である2002年の曲、
“ここにいるぜぇ!”を、みなさんと一緒に、
これからも応援していきたいと思います。
どうか、よろしくお願い致します。
[楽曲データ]
“ここにいるぜぇ!”
2002年10月30日発売(zetima EPCE-5182)
1.ここにいるぜぇ!
2.純 LOVER
3.ここにいるぜぇ!(Instrumental)
PV:“映像・ザ・モーニング娘。2
〜シングルMクリップス〜”収録
2002年12月4日発売(zetima EPBE-5049)
“I WISH”〜“ここにいるぜぇ!”PV、
“I WISH”〜“ここにいるぜぇ!”TV-CM集、
“ここにいるぜぇ!”Making収録
※「入っていくれてありがとうございます!」
挨拶トピックにつきましては、この統一した場所
にてお願い致します。
また、Top画像も随時、お待ちしております。
☆☆☆☆☆★★★管理コミュお知らせ★★★☆☆☆☆☆
コミュニティ[あい☆こん]
モーニング娘。5期メンのナチュラルガール2人。
福井が生んだ歌姫、素朴さが魅力の、
愛ちゃん こと 高橋愛さん。
北海道出身のおおらかさが魅力、癒し系な、
こんこん こと 紺野あさ美さん。
この、高橋愛さん&紺野あさ美さんを中心に、
5期メンを中心に、モーニング娘。のメンバー、
初期メン〜現役娘。を応援するコミュニティ。
そしてまた、娘。(卒業娘。&現役娘。)だけで
なく、 ハロープロジェクト(通称:ハロプロ)の
アーティストを応援していきたいと思います。
愛ちゃん&こんこんという、この組み合わせが
好きな方、珍しいと思われる方だけでなく、
こんこん、愛ちゃん、どちらかが好きな方、
娘。で5期が特に好きな方・・・に限らず、
娘。やハローのアーティストのファンの方、
・現役娘。大好きな方
・卒業娘。大好きな方
・ASAYANの頃から娘。を応援している方
・なんとなく、娘。が気になる方 などなど
娘。大好き!ハロプロ大好き!な方なら、
どなたでも、歓迎致します(^^)
一緒に、応援していきましょう。
http://
☆☆☆☆☆☆☆☆★★★注意★★★☆☆☆☆☆☆☆☆
批判中傷等の書き込み・トピ立てについては、予告
なしに管理人により削除する場合があります。
また、見かけた場合は管理人までご報告ください。
一つ一つ、丁寧に検討していきたいと思います。
重複トピに関しても同様です。
他ご意見・ご要望等ありましたら、お気軽に、
管理人までお知らせください。