mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

新型スイフトスポーツ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年8月22日 08:25更新

2012年初頭に出るであろうスイフトスポーツ。

買おうか迷ってるあなた。

買うことを決めたあなた。

検討中のあなた。

そこのあなた。

基本誰でもOKです!

トピックの作成も自由なのでよろしくお願いします^^



スイフトスポーツよ…

スズキ株式会社は、気持ちの良い走りとクルマを操る楽しさをさらに向上させた小型乗用車 新型「スイフトスポーツ」を、MT車については12月13日、CVT車については2012年1月27日より発売する。

スイフトスポーツは、2004年に発売したスイフトをベースに、「走る・曲がる・止まる」という車の基本性能を徹底的に追求したコンパクトスポーツとして誕生し、2005年から日本、2006年にはハンガリーでも生産を開始した。スイフトスポーツは、日本をはじめ欧州を中心とした海外市場においても走行性能が高く評価され、多くのお客様からご支持いただいてきた。

今回発売する新型「スイフトスポーツ」は、昨年9月に基本性能を大幅に高めて発売した「スイフト」をベースに、スイフトシリーズの走りを象徴する「The sporty flagship」をコンセプトとして開発したモデルである。高出力の1.6Lエンジンや専用トランスミッションにより高い動力性能と燃費性能を実現し、軽量化した車体に剛性を高めたサスペンションを採用することで、気持ちの良い走りと操る楽しさをさらに向上させた。

また、新型「スイフトスポーツ」は、走りの良さをイメージさせる、アグレッシブかつ高品位なデザインが認められ、公益財団法人日本デザイン振興会による「2011年度グッドデザイン賞」を受賞した。
※スズキ自動車より引用

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 32人

もっと見る

開設日
2011年8月27日

4624日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!