mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Dipa yoga 東村山ヨガ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年8月20日 21:24更新

ナマステー手(パー)

東村山でヨガ教室 DIPAYOGA(ディパヨガ)をやっている、タカコです。

週に3回開催しています。



それ以外では麻布のヨガスタジオでレッスン担当と。

吉祥寺のご飯やさん World kitchin BAOBABで働いてます。るんるん



去年働いていたヨガスタジオを退職し、ヨガの勉強の為、単身インドに渡りました。
数か月滞在し帰国後 今は麻布スタジオとBAOBABで働いてます。

2011年8月から縁あって、東村山でヨガ教室DIPAYOGAをはじめていくことになりました。


アットホームな気軽に来れる教室。
コミュ二ケーションの場。作っていきます。

はじめての方も経験者も大歓迎ですぴかぴか(新しい)

mixi日記には場所 料金 時間帯など日記にもアップしてあります。
見てくださいexclamation

コミュニティにも随時アップするので、どしどしご参加ください手(チョキ)



夢は

暖かく自然に囲まれた中でYOGA CAFEをすること。
朝日を浴びながらヨガをして、星を眺めながらゆる〜い時間を過ごす。

おいしいご飯と音楽のあるCAFE。

そんな生活を夢見てますハート

メッセージ大歓迎。
コチラにメールも大歓迎。
dipayoga@gmail.com

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2011年8月20日

4605日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!