mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

我ら、低身長ズ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年4月27日 23:40更新

早稲田、明治の垣根を越えて結成されたアホなおっさん三人組のユニットである。



メンバー

ケリー(リーダー)

土饅頭

ミスタースターダスト



「低身長ズ」の共通点は以下の3つが挙げられる。

「政治経済学部」

「23歳」

「身長160代前半」

低身長ズは、かのドラえもんズにも負けない程のチームワークで、低身長というコンプレックスを抱えながらも、「純愛」、そして「幸せな結婚」というゴールを目指して、日夜各々で懸命に活動している。

著名な事件
「低身長ズ、危機一髪」

愛媛の銀行で働いているリーダー・ケリーが久々に上京し、三人で新宿は歌舞伎町の居酒屋で飲んでいた。夜もまだ序の口、リーダーがキャバクラ行こうと1人でノリノリになっていたところを、キャッチのお兄さんに捕まり、とあるキャバクラ店へ。1人1万円くらいかかるわ、外に遊びに行こうと誘われまくる。店長が明らかにヤクザ。本丸のリーダーは特に執拗に攻められ、本丸落城の危機一髪。「ソガベノニノマイ」という暗号を下に三人の独自のチームワークでなんとか持ちこたえ、早めにキャバクラを出る。「歌舞伎町は怖いところだ!」と声高に叫び、西口の喫茶店で反省会。反省会後、リーダーのみはまた夜の街に消えていった。この男だけはまったく反省していない。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2011年8月20日

4632日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!