mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

美味い酒飲むために集うアホの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年6月1日 09:39更新

まず一つ。
実はアホじゃなくても参加できます(笑)

ビールおいしいお酒とは〜ビール

それは泡まで上手いビールなのか?

それとも高級なシャンパンなのか?

それとも友達と何気なく飲む焼酎なのか?

それとも綺麗なお姉さんと飲むカクテルなのか?…それは少し美味い。

それとも超高層のタワーマンションの絶景を見て肩には猫そしてバスローブを着ながら見下ろし飲む高級ワインか?
…それもきっと美味い。

しかーし!!

一番美味いお酒とは、むちゃくちゃ良い汗をかき!喉が渇き!やりきった感情の状態で最高の仲間と乾杯した時に飲む酒ではないか!!?

とゆうことで!
このコミュニティは仲間と色々なスポーツを楽しく行いそして→酒。なコミュニティです☆☆

基本的に体育館を借ります!人集まれば参加費用300円とかでいけます(笑)

別に酒あんまり飲めないけど居酒屋とかの雰囲気が好き。な人もスポーツがめっちゃ好き!な人もドンっドン参加して下さい!

スポーツは好きだけど酒は…な人やその逆な人はダメです。
スポーツヘタクソ、酒あんまり飲めないけどどちらも好きな方はむちゃくちゃ歓迎します!

スポーツの種類は回ごとにこちらで決めさせて頂きます。

とりあえずたくさんの新しい仲間ができても良いじゃないですか☆

みんなで楽しくいきましょうー!!

※スポーツ中に怪我をしても責任はとれないのでそこの所はご理解頂きたいです※m(__)m

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2011年8月16日

4608日間運営

カテゴリ
その他