mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

就活で使える経済ニュース

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年9月26日 01:20更新

就職活動で使える経済ニュースのコミュニティです。

就職活動生の交流の場になれば良いと考えて作成しました。

セミナーなどの案内もしたいと考えています。


↓こんな方向けです
①時間を無駄にしたくない方。
私の経験上、独学で経済学を学ぶ事は時間の無駄だと考えています。私自身独学で勉強して、時間の無駄だと思いました。人に教われば3倍以上は早く理解できます。時間に対するコストパフォーマンスを考えていください。

②他の就職活動生に負けたくない方へ
経済は就職活動だけでなく、社会に出てからも役に立ちます。もちろん経済ができるからといって成功するとは限りません。しかし、武器となる事は保証します。

③現在就職活動で悩みのある方
このコミュニティの中で交流を深めて下さい。特に経済やニュースなどの知識面で助けになると思います

参加者は最初に自己紹介と、興味がある業界、ニュースなどについて書いて下さい!


参加者は自由にスレッドを立てて下さいね^^

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2011年8月15日

4631日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!