mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

降谷萌路(さんかれあ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年6月5日 21:16更新

千紘の妹。12歳。
紫陽町第七中学校に通う中学1年生。
落ち着いた雰囲気で、大人びた古風な口調が特徴。千紘を「にー」と呼んでいる。
しっかりした几帳面な性格で、降谷家の家事全般を取り仕切っている。
兄の趣向には距離を置いているが、般若心経を愛読しており、普段着に白装束を着ている。
あまり表には出さないが、雑誌『ムォー』を読むなど兄とはやや異なる趣向でオカルト好きらしいフシがある。
アニメ版では礼弥に母親(柚菜)の面影を抱いている描写が見受けられる。
名前の元ネタはゾンビ映画を数多く手がけ、ジャンル普及の先駆け的存在でもあるアメリカ人映画監督のジョージ・A・ロメロから。

■リンク
「さんかれあ」
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000005167

作者HP
http://www.studio-hami.net/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 64人

もっと見る

開設日
2011年8月11日

4639日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!