mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

金持ち父さんキャッシュフロ講座

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年6月9日 13:59更新

金持ち父さんのキャッシュフローゲーム、ビジネス、起業、独立、不動産投資、株式投資、セミナーの情報満載コミュニティです。

日本キャッシュフローゲーム協会が主催する「金持ち父さんのキャッシュフローゲーム講座」を開催しています。

金持ち父さん情報満載のサイト「金持ち父さんのキャッシュフローゲーム講座」はこちらです→http://www.kanemochicash.com

この金持ち父さんのキャッシュフローゲーム講座のコミュニティとキャッシュフローゲーム教室はお金の勉強ができ「金持ち父さん」的価値感を持った友達ができるだけでなく、もしかしたら「お金持ち」、「経済的自由」への第一歩になるかもしれません。

実際に金持ち父さんのキャッシュフローゲーム講座のコミュニティやキャッシュフローゲーム教室に参加したことがきっかけで、現実に「B・I クワドラント」へ移ることができた、という方はたくさんいらっしゃいます。金持ち父さんのキャッシュフローゲーム講座のコミュニティやキャッシュフローゲーム教室への参加は「B・I クワドラント」、「経済的自由」、「億万長者」への最短コースです。

金持ち父さんのキャッシュフローゲーム講座のコミュニティとキャッシュフローゲーム教室では、お金について手軽に、楽しく、そしてしっかりと学ぶことができますし、同じような考えを持ったたくさんの友達ができ、様々なここだけの情報を得ることができます。お金について学ぶ「最初の一歩」としてこれほど最適なものはありません。

金持ち父さんのキャッシュフローゲーム講座やキャッシュフローゲーム教室は基本的に初心者の方を対象にしていますので、特に「お金について勉強し始めたばかり」という方に自信を持っておすすめします。

この金持ち父さんのキャッシュフローゲーム講座のコミュニティに参加することで、これから先のファイナンシャルインテリジェンスの伸び方がまったく違ってきます。

親切にわかりやすく、そして何よりもいつも和気あいあい、雰囲気最高で、とにかく「楽しい!!」コミュニティとゲーム教室です。

おかげさまで、初めての方、初心者の方から「楽しい!
」、「勉強になってます」、「参加してよかった。」と大好評を頂いています。金持ち父さんのキャッシュフローゲーム教室に参加された方の声はこちらです→http://www.kanemochicash.com/voice.html

「楽しい!」時間を過ごすなかで、振り返ると「すごく勉強になった。」 「すごく学べた。」と感じていただけます。コミュニティやゲーム教室に参加することで、100万倍の価値を吸収できることを体験してみませんか?

金持ち父さんのキャッシュフローゲーム講座のコミュニティやゲーム教室には、金持ち父さんが好き、ただゲームが好き、お金に関する勉強の第一歩にしたい、同じような価値観・考え方の友達が欲しい・・・などいろいろな方がいらっしゃいます。

金持ち父さんのキャッシュフローゲーム講座のコミュニティやゲーム教室を通して学んで頂くのはもちろん、意識の高い方々が集まっていますので、情報交換など是非有意義に過ごしていただければと思います。まずは参加してみて、そしてとにかくゲームを実際にやってみて、その楽しさ、その価値を実感してみてください!

ゲーム教室終了後の交流会も毎回すご〜く盛り上がってます!意識の高い方達と過ごす時間は非常に価値がありますので、こちらも奮ってご参加下さい!

さらに詳しい金持ち父さん情報満載のサイト「金持ち父さんのキャッシュフローゲーム講座」はこちらです→http://www.kanemochicash.com

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 153人

もっと見る

開設日
2006年1月23日

6666日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!