mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

JKS♥ cri-jane

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年7月31日 11:47更新

チャン・グンソクを通して仲良く楽しい時を過ごせるような仲間づくり、
皆でマイミクの輪を広げ、皆で考え行動し一緒に成長し作り上げていく。
コミュニティーを超えた今までにない仲間づくりを目指します。

このコミュでは仲間同士のトラブルや上記内容に
賛同していただけない方はお断りいたします。
他のコミュとは少し形態が違うので質問等受け付けます。

あくまでもグンソク氏の応援コミュである為、
日々周りの迷惑など、秩序をもって行動していきますので
それに賛同いただける方ならどなたでも歓迎いたします。

できれば、“特上うなぎ”になれるよう自分磨きにも
力を入れていきたいと思います。

コミュ参加の方は、はじめましてで自己紹介お願い致します。

自己紹介のない方は、こちらから自己紹介お願いメッセさせていただきます。
それでもコメントをいただけない方は、申し訳ありませんがこちらで
強制的に退会手続きをさせていただきます。
なお、最近グンソクコミュがかなり荒らされていると聞きました。
このコミュではそういう不快な言動、中傷というコメをされた方はこちらの方で
強制退会手続きを致します。
気持ちのいい会話やコミュであることを願っております。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 40人

もっと見る

開設日
2011年8月7日

4617日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!