mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

1人の人間としてなせる事

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年11月8日 19:32更新

自分自身が1人の人間として何ができるか、何がしたいか。

これは人生の課題だと大見ます。


何かに熱中して本気で取り掛かっている人って凄く輝いている瞬間だと想います。


もちろん、将来にの希望や、向上心の源についても人それぞれですが、

何か共通点があれば、共感できる所があれば、同じような想いを抱いている方がいれば・・・!!

と思っている方も居ると想います。


是非このコミュニティをフル活用して頂いて、自分の将来目指していることや、野望をぶちまけてください

※野望などについての書き込みに否定意見はつきものだと想います。
 否定意見の制限はあえて致しません。ですが、

【否定意見のみを書きこむことは避けてください】

例:たしかにそういった場合はとても効果的で良い判断だと思います。ただ、こういった場合に対応できなくなるのではないですか??

などのコメントはガンガンして頂いて結構です。制限致しません。


自分の過去・現在・未来について、"本当にこれでいいんだよね?"

意見欲しいな・・・。


といった方々にはピッタリの環境だと想います。

もちろん、個人的なトピック主体と考えておりますが、政治に関する事や、世界の文化の関することなど

"他の人はどう思っているの?"といった疑問をできる限り解決に結びつける為のコミュニティです。


友人などに話しても結論が見えないことや、自分の状況を知らない方々に客観的に捉えて頂いて答えに結びつく事柄もとても多くあると想います。

日頃から抱えている悩みや疑問を是非このコミュニティを活用して解消に結びつけていただきたいと想います。

【出会い・宗教・勧誘には使用しないでください。】

それに該当しないトピック作成は自由です。


トピックの題名に、【】の間に内容がわかりやすい単語を入力して、トピック作成をご協力お願い致します(^^ゞ

例:【友人関係】ソリが合わない同僚とどう接するか。


管理人は様々な経験を元に、知識をつけるため、人間の世界を奮闘中です。

もちろん私も自分自身の相談や、コミュニティ参加者の相談事にも反応致します。

野望や悩みはあるが、なかなか身近に相談できる相手がいない。といった場合には参加していただけると嬉しいです。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2011年8月4日

4648日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!