mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

BAR 家庭教師

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年2月27日 22:42更新

 ここは、新宿ゴールデン街にある「BAR家庭教師」のコミュニティです。
 家庭教師というのは、岡村靖幸さんの曲のタイトルから頂きました。営業時間・料金・イベント告知その他の情報は、トピックで確認してください。

 場所:新宿ゴールデン街G2通 2階
 新宿区役所通りと靖国通りが交差するT字路の所に、斜めに入る遊歩道「四季の道」があります。真っ直ぐ行くと、新宿ゴールデン街の入口になります。
 ワンコイン(カラオケ)バー「チャンピオン」さんと、串揚げの店「どんがらがっしゃん」さんの間の道から入り、どんがらがっしゃんさんの入口から横を見ると、2階に当店の看板が見えるはずです。
 建物と建物の間にとても細い通路がありますので、入っていくと階段があります。昇って2階に上がると店があります。隣は「テルケル」さんというお店です。
 もしも、吉本興業東京本社・花園神社側から来られる場合は、きしめんの「双葉」さんの緑の看板を見つけたらそのまま入り、突き当たりの所に看板が見えるはずです。
 尚、当店は、フードは簡単なおつまみ程度となっており、カラオケもありません。また、珈琲・紅茶なども置いてありません。
当店が提供するのは、お酒と音楽と笑顔と優しさのみとなっておりますので、ご理解の程宜しくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2011年7月28日

4655日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!