mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

カラオケが好きだ!〜in 庄内〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年9月14日 12:22更新

クローバー諸注意クローバー
※まず始めにここは最後まで読んで下さいね!

こちらは『カラオケが大好きで堪らない』という方々の交流を目的とするカラオケコミュです。
合コン感覚で来ちゃってもアウェイな感じになりますのでご注意を(笑)

●三度の飯よりカラオケが好きだ!
●こんなジャンル…マイナー過ぎてカラオケ友達がいない…
●男女関係なくワイワイカラオケしたい!
●一人カラオケばっかで寂しい…たまには大勢でやりたい
●オタクだろうがそうでなかろうがカラオケが好きなら友だ!
●カラオケは苦手だけど歌ってるの見るのが好きぴかぴか(新しい)
●もっと歌が上手くなりたい!

etc?…

とにかくカラオケが好きな方は是非お気軽にご参加下さい電球

ただし!
参加するには最低限守って頂きたいルールがございます。

×合コン感覚で参加
×カラオケ<恋人探し
×オフ会に参加していないのにメンバーへメッセ
×「女の子・男の子いないの?じゃあいいや…」
×「もっと皆が知ってる曲歌えよ!」
×一人の人間として常識・マナーがなっていない
×人を否定する

といった、人を傷付ける行為や後でトラブルになりそうな事態は避けて下さい。
何気なく言った言葉で傷付く人もいます。
傷付けてもきちんと誠意をもって謝ることが出来る人間でいて下さい。
色んな人がいて、色んな性格をもっていて、皆がそれぞれ色んな経験をしています。
それを受け入れた上で、様々な人との交流が出来ればきっと楽しいと思います。


…とまぁ、初っ端から小難しいこと書いていますが、基本まったりとした活動ですのでわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
オフ会など雰囲気が知りたい方は是非管理人へメッセをどうぞ^^
また皆が楽しく過ごせる場を提供出来れば幸いです。


それでは、ここまで読んで頂きありがとうございました!

もしコミュ内で何かトラブル等ありましたら、一人で悩まず皆で解決!
まずは管理人へメッセ下さい。
場合によっては強制退会もバシバシやっていきますので(笑)
皆でマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪とやっていきましょうぴかぴか(新しい)


―――――――
トピやイベントの立ち上げは参加メンバーもすることが出来ます。
管理人が参加していないものは内容をよく吟味して参加して下さいね!
―――――――
【検索ワード】
庄内 鶴岡 酒田 カラオケ 交流 飲み会 オフ会

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 68人

もっと見る

開設日
2011年7月23日

4654日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!