mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

エフェクトが好き!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年1月17日 11:34更新

ゲームや映像作品などに良く用いられるエフェクト(画面効果)が好きな人のためのコミュです。

■具体的な内容
photoshop(等のグラフィック作成ツール)を使用し、自身のエフェクト作品を公開することが主です。
また、FLASHなどの動画作品でも構いません。

単純にエフェクトのみの公開、または文字や飾りを描き加えて完成された一つの作品としての公開いずれも可です。


■エフェクトとは
ここでのエフェクトとはグラフィック作成ツールで作った、火花、閃光、炎、水などを指します。

■禁止事項
・作品を中傷する行為
・アドバイスは作品の公開主が求めている場合のみ

一般的なマナーを守ってご利用下さいM(_ _)M

■その他
作品を提供してくれた方は、自分のサイトを宣伝することができます!

■作品UP用トピック
作品は基本的にこのページにUPよろしくお願いします。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4078755&comm_id=571952

■新たにトピックをたてる場合
エフェクトに関することで他にもトピックが必要な場合はご自由にトピックを立ててもらって構いません。
ただし、重複した内容がないかよく確認してから行ってください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 190人

もっと見る

開設日
2006年1月22日

6663日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!