mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

就職支援団体〜FORCE〜2014就活

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年1月30日 21:51更新

就職支援団体〜FORCE〜 2014就活のコミュニティです!
2014年卒就活生の方、参加ドシドシ受付中です!


■就活支援団体〜FORCE〜とは
2014年就活生を対象に、『就職力』をつけるセミナーを行います!小手先のテクニックではなく、社会に出て活躍するビジネスパーソンになるための前段階が就活であると捉えた視点で、現役人材コンサルタントがサポートします!


■FORCEが大切にしている考え
 突然ですが、「就活の目的」とは一体何でしょうか。
大手企業からの内定? 内定を10社からもらうこと? 周りより早く内定をもらうこと?それ自体を目指すのは目標があっていい事ですが、あくまで「目的」ではありません。
 目的は、「社会人になった時に自分の持っている力を発揮できて、自分の価値観に合った会社に内定をもらうこと」だと考えております。
 規模も、数も、早いも遅いも関係ありません。問題は、その会社に入って自分がどんな風に・どんな想いで働く自分がいるのか。人とは違う、あなたの価値観に会う会社を見つけられるのは他ならぬあなたです。ゆ
 しかし、どうやって見つければいいのか。見つかってもどうすれば行けるのか。そこを全力で支援するのが、私たちFORCEです!
 何年後かに、「あの時全力で就活を頑張ってよかった」と思える就活支援をすることが、私たちFORCEが目指す支援です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2011年7月18日

4660日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!