2011/3/11に起きた、大地震をきっかけに
浅草にあるライブハウス、KURAWOOD(クラウッド)と、ミュージシャンの真藤 敬利氏による発案、複数のミュージシャンへの呼びかけにより
4/14にチャリティーイベントとして開催された、「Hello!World」
イベントに集まった人々による志が、東北へ義援金として送られました。
真藤氏の想いは、それだけに留まらず、この「Hello!World」というイベントを、継続して開催していきたいと強く考えていらっしゃいます。
そして、7/4にVol.2開催。
一音楽人として、一国民として 強い想いを抱いてイベントを続け、被災地の一日も早い本当の意味での復興を支援したいと考える真藤氏の考えに賛同し
イベントにはさまざまなミュージシャンたちが顔を揃えます。
私たち観客の一人ひとりも、Vol.3以降もスケジュールの許す限り、イベントに駆けつけ、彼らの音楽に触れたいと思い
さらには、この「Hello!World」が一回でも多く開催され、また一人でも多くの人に知ってもらい集まってもらえれば、という思いがあり
このコミュを立ち上げることになりました。
一回でも、「Hello!World」を観に行った方はもちろんのこと、
しくもスケジュールが合わずにまだ行けていない方、
興味はあったけど、行きそびれてしまった方もぜひ、ご参加ください!
Vol.3以降 開催が決定したら、このコミュに詳細をアップしていきたいと思います。
※コミュのスタート時点では、暫定的にトピックの作成は管理人のみができるものとしますが、
様子をみて、みなさんが自由にトピックをたてられるようにできれば、と考えています。
真藤 敬利オフィシャルサイト
(PC)
http://
(携帯)
http://
真藤 敬利オフィシャルブログ
http://
真藤 敬利Twitterアカウント
http://
ライブハウス 浅草KURAWOOD
http://