mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ドリカム@チケット交換所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月23日 08:27更新

DREAMS COME TRUEが大好きな方々へ。

チケットを取ったけどいけなくなってしまったことありませんか?

いけなかったはずなだったのがいけるようになったけど
チケットがすでにsold outだったことありませんか?

ここはそんな
「DREAMS COME TRUEのライブに行きたいけどチケットがないよ〜」

とか

「行きたかったけどどうしても都合つかなくて行けなくなっちゃったけどチケットを無駄にしたくないよ〜」


という方々のためのコミュです。

**注意**
・PP限定ライブのチケットはご遠慮くださぃ。
・トピ内でのやり取りは控ぇてくださぃ。
・譲られるチケットは定価もしくは定価以下で。
 送料、手数料などは各自で相談して決めてくださぃ。
・メアドは書き込まなぃ方がいぃと思ぃます。
 判断はお任せします。
・トラブルなどが起きても、一切責任は負ぇません。
 各自責任をもって行ってくださぃ。
・混乱を避けるため受付を終了した場合は、書き込みを削除してくださぃ。

↓テンプレです♪
◆譲りますor探してます◆
【公演名】
【日にち】
【会場】
【枚数】
【席・整理番号】(アイマイでも構ぃません)
【お渡し方法】(会場で直接・郵送など)
【コメント】

2016.2.27追記
定価以上での書き込みがあった場合、書き込みは削除させていただきます。
できるだけログインして書き込みの確認はいたしますが、管理人が定期的にログインできない場合がありますのでその際はメッセージなどで管理人にお知らせ頂けると幸いです。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1603人

もっと見る

開設日
2011年7月14日

4664日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!