2005年入学(2008年卒業)のみなさまのコミュニティーです![]()
リベンジ![]()
![]()
気づいたらコミュニティーが消滅していました![]()
理由を調べたら、コミュニティー作成後1ヶ月たってもトピックがなかった場合は自動的に削除される、とのこと![]()
前回、せっかくたくさんの方が参加してくれてちょったんに、わたしの知識不足でこんなことになってしまって、ほんとに申し訳ないです![]()
でも、同窓会を楽しみにしてくれちょん人のためにリベンジじゃ〜〜〜〜![]()
![]()
今回は、コミュニティー参加と同時に、トピックに開催希望日を書き込んでください(^ω^)![]()
詳しくはトピックを見て下さい![]()
そしてこのコミュニティーのページを閉じる前に、「このコミュニティーをチェックする」をポチッとお願いします
(笑)
私のせいで二度手間になってしまって本当に申し訳ないです![]()
楽しいイベントにしましょう![]()
おぎの おぎのだい 雄城 雄城台高校 雄城高 33回生