約4年の時を経てついに復活いたしました![]()
![]()
前回とコミュ名は違いますが前回以上の楽しいコミュにして行きたいと思います
人との繋がりを大事に広げて行きませんか?
そして楽しく盛り上がりませんか?(^^)
参加資格はコミュに入ってる人のマイミクのマイミクまで![]()
![]()
これは一般的なオフ会とは違い、アットホームな関係を作って行きたいと思います
前回もそうでしたが結構ここのメンバーはグルメです
意外な穴場が見つかるかも![]()
スポーツ好きや音楽好きも多いので色々やっていきたいと思います![]()
勿論、定期的なオフ会や目玉企画も既に検討中です![]()