mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

BSCC(ビジスタ キャンパス版)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年4月23日 21:11更新

BSCC(business studio campus community)
とは、福岡の学生の交流を深めることを目標としたコミュニティーです。

様々なイベント、パーティーを開催します。


福岡はまだ関東や関西に比べると、情報交流の場が少ないと思います。そこで私たちは、福岡の学生による学生のためのネットワーク作りを始めました。ここでは就職の話、将来の夢の話、サークルの話等なんでもありです。

ビジネス・スタジオとは?
通称ビジスタ。福岡の青年実業家、ベンチャー企業が集う異業種交流会

過去のビジネス・スタジオ
http://www.jmnet.co.jp/venture/business_std.html

ビジネススタジオの主催者の方や、大学教授からの支援もいただいています。
従来のビジスタは社会人中心ですが、私たちの目指すものは学生主体による会を開くことです。参加者が増えれば超ビッグなゲストも呼ぶことができます。
学生はもちろん、今の学生と話をしてみたいという方の参加も大歓迎です!

将来的には福岡に限らず九州全体、またアジアの学生も交えた国際的な交流を視野に入れています。
イベントやパーティー、掲示板などを通して、様々な大学・専門学校生との有益な人脈を広げましょう!
イベント等の日時については、随時お知らせします。

みんなで一緒に福岡を盛り上げていきませんか?


☆BSCC熊本支部☆
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=830813
  熊本でも独立してBSCCの活動をしています。
  是非覗いてみてください!

2006年12月14日 
コミュニティをリニューアルいたしました

下記の点で変更がございますのでご確認ください。
1.トピック作成は管理人のみが行えるようになりました

2.トピックの書込み制限ができました。
「※※※※※※※※※※書込み禁止※※※※※※※※※※」
となっているトピックには書込みをご遠慮ください。書込みをされた場合にはその書込みを削除させていただく場合がございます。それ意外のトピックでは引き続き書込みをしていただけます。

3.トピックを用途別に分類いたしました。告知などをされる場合は適切なトピックに書込まれているかご確認ください。

4.新たなトピックを作成されたい場合は管理人までその旨をご連絡ください。BSCCで稟議の後、新たなトピックを作成する場合もございます。

今後ともどうぞBSCCをよろしくお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 43人

もっと見る

開設日
2006年1月22日

6668日間運営

カテゴリ
会社、団体