mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アンチ 松本龍

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年6月20日 09:30更新

宮城県知事に対してぶっ飛び発言をしたアホ大臣のコミュニティ。

以下、読売新聞より抜粋。

松本復興相は3日、岩手県庁で達増拓也知事と会談し、被災地の復興について、「知恵を出したところ(自治体)は助けるけど、知恵を出さないやつは助けない。そのくらいの気持ちを持って(やってほしい)」と述べた。
また、「九州の人間だから、(被災地の)何市がどこの県とか分からん」と冗談めかして発言した。
その後訪れた宮城県庁では、村井嘉浩知事が後から部屋に入ったことについて、「お客さんが来る時は、自分が入ってから呼べ」と語った。同県が重点的な漁港整備を要望していることについても、「県でコンセンサスを得ろよ。そうしないと我々何も知らんぞ」と述べた。


…いや、凄すぎるね!とても公人の発言とは思えませんな。


くそみたいな民主党の中でもトップクラスのクズですな。

年金?少子化対策???予算の見直し???

まずは人間見直せや!!!

まああとは『松本龍Wikipedia』でも見てください。マジぶっ飛ぶから。

基本的にトピ作成とか好きにやっちゃってください。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 82人

もっと見る

開設日
2011年7月4日

4679日間運営

カテゴリ
震災関連
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!