休眠中のD30を、東京ふれんど会キャンプ部に衣替えさせてもらいました。
(コミュニティ名は仮称)
----------------
心配しないで下さい。
これからも東京ふれんど会のトピとして、いっちゃんをはじめ皆が企画する夏キャンプのような「全体キャンプ」トピにはふれんど会のメンバーは誰でも参加できます。
一方で、この「キャンプ部」なるコミュニティは、その「全体キャンプ」を切り盛りできるようなキャンプ好きが勝手に集まり、たまには自分たちだけでキャンプも楽しみながらも、大部分の活動は、「全体キャンプ」でのふれんど会みんなでのキャンプとなる予定です。
自分の周りが「キャンプ部」に入り始めたからといって焦る必要も疎外感を感じる必要もありません。「キャンプ部」に入るには少し条件も設けているので、無理をする必要は全然ありません。
でも、もし下記の「キャンプ部 立ち上げ」のトピの内容を見て、すごい楽しそう♪参加したい(^^)と思ったら、声をかけてください。キャンプを心から楽しんでいきたいと思っているヒトは大歓迎です。いつも長文で済みませんが、みんなに個別にきちんと理解してもらうことは難しいと思うので、いくつか視点を変えながら文章を書いてみました。よく分かんない...と思ったら、何でも気軽に聞いて下さいね。
要は、東京ふれんど会で遊ぶ仲間のうち、とりわけキャンプが好きでみんなに喜んでもらうことが好きなメンバーが勝手に集まった部活や分科会、みたいなものです。
「キャンプ部 立ち上げ」
http://