mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

湘南ひらつか線香花火大会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年2月13日 14:09更新

震災後、各地の花火大会が中止するなか、鎌倉市民のTwitter上で生まれた素晴らしい企画、「鎌倉大線香花火大会」。

団体や行政にたよらず、市民の手で線香花火でささやかな祈りの花火大会にしよう。

各自の自己判断で線香花火を持ち寄り、祈り、そして掃除をする。

市民の自立がためされる素晴らしいイベントだと思います。

そのアイデアと心意気に共鳴した平塚市民も立ち上がることにしました。

「湘南ひらつか線香花火」

まだまだ場所など日程などの調整が待ち受けていますが、一日でたくさんの市民の方がご賛同していただきました。

僕はウェブサイトとFacebookページをまず立ち上げて、さっき公開しました。

たった一日でこれだけ、話しが進むとは自分でもビックリです♩

ぜひとも実行したいです♩
皆さんもお知恵をおかしください。
またぜひ参加してください。

mixi上では意見交換を行っておりません。

ご意見などは公式ウェブサイト又はFacebookへお願いいたします。

公式サイト http://hanabi.shonan134.net/
Facebook http://www.facebook.com/shonan.hanabi

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2011年6月29日

4683日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!