この男、否、漢をご存知の方はいますでしょうか?
我々お笑い族内において、崇高、崇拝に値する人物であり、誰もが崇め讃えるこの男、基、漢を触り程度に紹介させていただきます。
数多の死線をくぐり抜けてきた彼にとって、我々の存在など、生きるに値しない。
彼の四半生は、まさに法と法の縫い目をほどき歩いてきたと言っても、不快な思いをする人はいないだろう、もちろん性的な意味ではあるのだが。
彼のトーク力、行動力に幾度となく、恩恵を受けた者も多いのではないでしょうか?
もちろん性的な意味ではあるのだが。
一説によると、この世が誕生し現在に至まで、記録に残っていないものを除けば、彼がもっとも本能を貫き通し、それを最も誇りにしてきた漢であるとされている、もちろん性的な意味ではあるのだが。
この場で、私が彼のすべてを語り尽くすことは、時間の問題はあるが、不可能ではない。ただ…私のモノサシで彼を計ることは、彼及び彼の親族への冒涜ととらえられても仕方がない。
彼の存在意義は絶対であり、唯一無二、ある種の思想を持つ者であれば周知の事実ではあるが、まさに神。もちろん性的な意味ではあるのだが。
漢…前島将太の日常という名の伝説を、我々信者で共有しようではありませんか。
彼の伝記をここに記していこうではないですか。ここに彼の人生を綴りましょう。
彼を愛している方、もしくわ彼に愛された方(もちろん性的な意味ではあるのだが)
この場は無償で提供します。コミュニティへの参加お待ちしております。
参加者…募る!!
※あくまでこの団体は、前島将太の生き様を語らう団体です。
彼への誹謗中傷は絶対に辞めてください、ここでは、イジメはイジメられたほうがイ
ジメられたと感じたらイジメでありイジメるほうが100%悪い方式を採用させてい
ただきますのでご了承ください。
また、プライバシー保護という理由から、参加するには管理者の承認が必要になって
おります合わせてご了承ください。