mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

野田ボックス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年7月31日 22:00更新

ボクシングを初めたくてもジムがない
力があり余っている
ストレスを発散したい
ボクシングを初めてみたい
ダイエットしたい
強くなりたい などなど

そんな方必見です。

<練習場>
 西武台千葉高校のボクシング場を借り、男女のボクシング教室をやってます。(最近では女性も活躍しており、オリンピック競技にもなっております。例:しずちゃん)

 「楽しくボクシングが基本」ですので、つらいことはやりません。
 
<時間&料金>
 週一回水曜日に19時から21時位を目安に練習します。
 一回につき小学生100円 中学生200円 大人300円
 メンバー内で曜日・時間など何か意見があれば考慮したいと思います。

<スタッフ>
 コーチは私なんですが、西武台千葉高校・日本大学卒で、元全日本選手権優勝、オリンピック強化選手です。 今のところ一人です。(トレーナー募集)

<補足>
 小学生・中学生の男女がメインですが、年齢問いません。
小さい時から始めればオリンピックも夢じゃないですし、成績を残せれば大学は推薦で入学でき、学費免除まであります。(私自身そうでした。)

 良かったら遊びにきてください。

※アマボク野田から名前変更しました

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2011年6月27日

4659日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!