mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

やせヨガサークル 藤沢

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年1月3日 21:40更新

☆☆☆やせヨガサークル シャンティ☆☆☆

只今、 参加者 募集中!!

◆ ヨガってどんなことやるの?
◆キレイになりたい!
◆痩せたい!
◆日頃の疲れを癒したい!◆小さい子供が居るけどヨガがしたい!
◆自分の時間がほしい!

などなど…


◎ママのためのヨガレッスン
◎ダイエットヨガレッスン◎ちょいリッチアロマヨガレッスン
◎ママのためのきれいヨガレッスン

☆一人の時間を楽しむ ヨガレッスン

☆子連れで楽しむヨガレッスン

\(^-^)/只今、参加者大募集中です\(^-^)/

●開催場所は湘南、藤沢、大船中心に考え中。
勿論、それ以外のところからでも参加オッケーです。また、mixiをやっていないお友達や ママ友との参加もオッケーです!
●開催は人数が集まり次第行います!!
限定 50名様です。

レッスンは 定期的に開催していきたいと考えています。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63334157&comm_id=5692097&guid=ON
↑等コミュニティは認証制です。参加申し込みされた後、自己紹介をお願い致します。
初めまして。

ヨガインストラクターの小山内愛と申します。

http://m.mixi.jp/show_profile.pl?guid=ON&id=14671886

私自身 4人の子育てママです。栄区で30代〜70代の女性が参加している ヨガクラス 『HAPPYヨガ』を主宰しています。

子供が多い私はなかなか 自分が 息抜きをする。リラックスする。時間が持てずにいました。 結婚 出産も早く、実家の長野県から神奈川県に結婚のため移り住み 友達もいないところからの生活がスタート。

子供が小さいと 子供中心の生活。

少し成長してできる自分の時間の使い方がわからないがまん顔

また、出産の度に太ってしまいました。

そんな時に ヨガに出会い ヨガのもたらす癒しのとりこに☆

育児、仕事、家事に取り組む自分がいました。

そんなヨガを深く学びたいと思い、4人目を出産後
ヨガインストラクター資格を取得しました。

養成スクール卒業時(4人目の娘がちょうど一歳)には、体重が減り 今では 妊娠前より 痩せることができました。自分の身をとうし、 改めて ヨガ効果を感じています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2011年6月26日

4687日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!