mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

唄い人のダラダラダラーズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年10月3日 09:50更新

このコミュニティーは、基本的に自由なコミュニティーでーす。


何を語ろうが何を話そうが自由。


つまりみんなでダラダラするコミュニティーだなぁ。


まぁこのコミュ内に上下関係は存在しないが、そこらへんは臨機応変にやってくれぇ。


上下関係はあるかもしれねぇーが、このコミュの頂点は存在しねぇー。


まぁ自分達でこのコミュの楽しみ方を見つけてくれぇー。


とりあえずほとんどアニメ・マンガの話になそうだな。


もちろん普通の会話なんかもオッケーだよ。


暇な時はこのサイトで、チャット感覚でお話ししてはどうかな。


ちなみにこのサイトのチームカラーは無色透明だ。


チームカラーはこのコミュ全員で、これから彩っていこう。


あとこのコミュは『繋がり』が大切にされています。


人と人との繋がりはとても大切なもんだよなぁ。

だからもめ事やケンカ、中傷的な文章は禁止。


みんな仲良く、このコミュを使ってくれるとうれしいなぁ。


ってことでみんな存分に楽しんでくれよな!!


最後にひとこと………










楽しいコミュニティーにしていこうぜぇヽ(≧▽≦)/


っとまぁ……こんな感じでダラダラやっていくんで、入りたい人はぜひ。

ではでは……

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 43人

もっと見る

開設日
2011年6月24日

4688日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!