mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Real Company

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年5月5日 23:31更新

奈良は大和郡山市の24号線沿いにある、町の車屋さん、Real Companyを応援するコミュニティです。

新車から中古、パーツやチューニング、レースカー製作までをこなす車屋さんです。

オイル交換やタイヤ交換ももちろん。

小さいことから大きい事まで何でも頼めます。


何の用事がなくてもお店は若い人から上は限りない年齢のお客さんで毎日賑わってます。

気軽に寄れる車屋さんってゆう感じです。

そんな私もその中の一人です。

営業時間は
11時〜20時。

定休日は
月曜日(稀に月曜日以外も休みます。)



車買おうと思うんだけどどこで買おうか悩んでる、オイル交換をしたい、タイヤを買いたい、シビックを買いたいけどどこのお店がいいかわからない。

そんな方は一度行ってみては?

何か小さな光でも見えるかもしれないですよ。

もし場所がわからないとか電話番号教えてなどは管理人までメッセージいただけたらお教えますのでお気軽にどうぞ。

大体の場所は24号線を奈良から天理に向かうと大江町とゆう交差点があるのでその左側の道沿にありますよ。

社長はセントラルサーキットのエキスパートですので、サーキットに興味のある方や走っておられる方、さらにはもっと早くなりたい方は一度聞いてみてはいかがですか?
車をいじりたいけどどうしたらいいかわからない、車を速くしたいそんな方は是非一度、お店を覗いて損はなし!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 41人

もっと見る

開設日
2011年6月23日

4685日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!