mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ポジキチ八千代のママ友ひろば

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年8月25日 23:42更新

イオン八千代緑が丘ショッピングセンターにお越しのママさんへ。

PositiveKitchen八千代緑が丘がママさんの交流場としてコミュニティーを作っちゃいました。

当店からママさんへお得情報はもちろんですが
何よりも
ママさん同士での悩み相談や意見交換の場、時には愚痴をこぼし合ったりと
同じ地域に暮らすママさん同士で楽しい時間を過ごしていただければありがたいです。

特に
八千代市はどんどん他県から移住者が押し寄せてきている発展都市です。
新しい世帯が増えていくということは、新人ママさんもどんどん増えていますよね。
そんな新人ママさんが抱える悩みは多いものです。
だからこそ
そんな新人ママさんにはベテランの熟練ママさんの的確なアドバイスが何よりもありがたいはず。
すべてのママさんが幸せになれるようにポジキチはママさんを応援していきます。
今後、子育て悩み相談会等々も講師の先生を招いて企画していこうと思っておりますので皆さんで盛り上げていきましょうね。

友達100人出来るかな!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2011年6月22日

4691日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!

オススメゲーム

メンバーの参加コミュニティ

人気コミュニティランキング