mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

肩こりすぎ、ってゆうか痛い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月21日 23:17更新

凝り性どころか、痛い。

マッサージ行っても次の日には再発。

痛くて何もする気になれない。






ドゾー




※※注意※※
最近トピやイベントで、治療法について宣伝行為と思われる募集をされている方が散見されます。
全てのものが悪質なものかどうかは管理人の方では判断しかねます。
ですので、募集される方も参加される方や治療を実践される方も、もし何かトラブルが起きた際は自己責任であることをくれぐれもお忘れなく。
管理人は一切責任を持てません。

自己判断、自己責任のもとでよろしくお願いします。







<<<12/16追記>>>
このコミュではさまざまな治療法、緩和法などが情報交換されています。
何度も申し上げますが、それらを実践される場合はすべてが自己責任であり、
また、それらがもちろん万人に効用があるものではないことを、重々ご承知ください。



そしてこの度、
円滑なコミュの運営のために
それを阻害するような行為がある場合は、
トピックの作成禁止、メンバーの強制退会、ひいてはコミュ自体の削除という手段を私の独断でとらせていただくことを決意いたしました。

あまり固いコミュにしたくなかったので、これまで強制的な手段はとりませんでしたが、これでは私が望んでいるコミュの形とはかけ離れていくばかりです。




ご意見のある方もいらっしゃるでしょうが、
私は円滑なコミュ運営のために管理人の権限を強く行使するつもりです。

ですので、私の手段に対して反対の声や批判の声を受け付けるつもりは一切ありません。

実際、既に権限を行使したケースもございます。


これについて納得いかない方は自主的に退会してください。










みなさんにとってよりよいコミュであってほしいという管理人としての気持ちは変わっていません。


どうかご協力お願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 27127人

もっと見る

開設日
2006年1月21日

6668日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!