mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

題名のないOFF楽会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年8月7日 01:56更新

福岡でオフ会を楽しもうっていうコミュニティです。

アニメやゲームを話題に飲み会したり、アニメやゲームを話題にカラオケしたり、アニメやゲームを話題にごはん食べたりします。
とにかく楽しければいいと思ってますので、なんでもやってみましょう。

「私たちに必要なのはルールでありません。
良識です。」

の精神で楽しみましょう><


オフ会に参加する方は、まずこちらをご一読ください。
[> http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63214674&comm_id=5677419
[> http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63214896&comm_id=5677419

トピ立ては自由ですので、オフ会等やってみたいという方はこちらをご一読ください。
[> http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63214789&comm_id=5677419


********************************


■ 現在管理人がとりあえずやってみてるオフはこちら

・〇〇オフ
その時旬な話題で飲み会をするオフ会です。
まど☆マギ、俺妹、あの花、タイバニ、とアニメで続いていますが、とくにアニメにこだわるわけではありません。
新鮮でおいしい話題で楽しく盛り上がりましょう。

・××オフ
その時旬な話題で飲み会をするオフ会です。
○○オフと何が違うかというと、人数に制限があり、予算が未定です。
食べ放題飲み放題と違うので、お金に余裕がないと参加が厳しいかもしれません。
少人数で熱く語るオフです。
新鮮でおいしい話題で楽しくもりあがりましょう。

・主に〜中略〜オフ
その時旬な話題でカラオケをするオフ会です。
とりあえず林原めぐみさんでやってますけど、とくに声優さんや歌い手さんにこだわるわけではありません。
新鮮でおいしい話題で楽しく盛り上がりましょう。

・20世紀アニカラオフ
凪さんが企画される懐カラオフです。
スパロボ縛りなどいろいろ企画がありまするー。

・ヴィジュアル系カラオケオフ
副管理人のリウムくんがやってるV系オフです。
アニカラ好きが集まってV系!
楽しくはっちゃけましょう><
たぶん第二回もあります(たぶん…たぶん

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 153人

もっと見る

開設日
2011年6月15日

4698日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!