mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆組被災地支援隊【仮】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年1月13日 22:20更新

被災地への直接支援、及び、被災地へ泥かき等で直接赴く方への
後方支援(交通費支給等)を目的としたボランティア団体です。

支援していく中で、会費としてお金も動きますが、営利目的ではありません。
残高及び内訳は、きちんと公開していきますし、完全なる非営利団体です。
怪しいわっ、不安だわっ、という方は、いつでも管理人を代わってね☆
(こちらのコミュは、公式HP立ち上げまでの暫定的な運営となります)

管理する都合上、このコミュの管理人は黒ぴぃ(*●ω●)ノ務めますが、
団体の代表はホシ⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10943042&from=naviです。



1人1人の力は小さい。
でも、集まれば、無限の可能性がある。


団体名は仮称だし、まだまだ発足したばかりのひよっこ団体ですが、
気になる方はどんどん参加していただきたいと思います。

目指せ1000人、いや10000人!




*+*+*+*+*


今後のスケジュールとして、


◎正式団体名称案の締め切り、及び、投票による選出

◎副代表、或いは各担当部署(実働・買い出し・交渉その他)の長を、
取り敢えず2〜4名ほど決める
(副代表2名は代表(ホシ)の罷免を請求できる事とする。)

◎当コミュの副管理人選出
(1名はホシにしますので、もう1名。希望者は名乗り出て下さい。)




上記の内容について、イベントまたはトピを立ち上げていきますので、
参加者の方はイベントの締め切り時間などをよく読んで対応お願いします。

尚、退会希望者はその旨をメッセージにて申し出ること。
理由の如何は問いません。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2011年6月15日

4697日間運営

カテゴリ
震災関連
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!