mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

明日を今日よりよくしたい!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年1月14日 09:28更新

地面ばかり見て歩くようになったのは、一体いつからだろう?




子供の頃は空はとても大きく、遠くにありました。


その下で男の子は悪者を倒すヒーローになることを、女の子は強くてきれいな
ヒロインになることを夢見ていました。


空が少し近くなり、ヒーローやヒロインになれないことに気付き始めた頃、子供達
は今度は現実のヒーローやヒロイン、憧れの仕事に就き、自由な生活をし、大切
な人と仲良く暮らすことに胸を膨らませていました。


幸せになるために勉強をし、理想を叶えるために努力をしました。


それは輝かしい明日のため、遠い空をつかむため。




しかし成長し、大人になった私達はその大半が空を見ることをやめていました。


果たしていつの頃からだったのか?それは誰にもわかりません。


『現実の壁』というものにぶつかり、『常識』というものに押しつぶされ、いつ
の間にか空ではなく下を見て生きるのが当たり前になっていました。


そこにはなんの希望も埋まっていないというのに…。




なんとなく巡り合った仕事、なんとなく見つかった家、なんとなく知り合った
人達、その中で生きながら後は流れに任すまま…。


仕方ないのだと諦めたあなたの背中を叩く人がいます。


「今、楽しい?」


いつも空を見つめていたあなたの問いにあなたはどう答えるでしょうか?




このコミュニティは元引きこもりの管理人が作成した現状に満足しない、明日を
今日よりよくしたい人のためのコミュニティです。


参加条件はただ1つ『今よりよくなりたいと思っている方』。


何かをすると決めている人からはっきりとはわからないけれど、とにかく日々を
よくしたい方まで大歓迎です。


前向きな人達と交流し、子供の頃の空を取り戻していきましょうexclamationわーい(嬉しい顔)




【キーワード】
人生、夢、いつか、可能性、目標、実現、前向き、未来、叶え、仲間、、、立ち上げ、成功、開業、自分磨き、目指、チャンス、貢献、お金、美容、健康、野心、自立、脱サラ、自分、夢、結婚

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2011年6月13日

4700日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!