mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

芝学園ギター部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年10月24日 20:16更新

芝学園ギター部現役、関係のある方、少しでも興味のある方は是非是非!!


ここでは、演奏会のお知らせなどをさせていただいています。



私たち芝学園ギター部は、クラシックギターを使って合奏をしております。
新堀氏が開発した合奏用ギターを用いて、大きく分けてアルト・プライム・バスの3つのパートで構成されています。

11月下旬のウィンターコンサートで高校2年生が引退し、高校1年生の代になります。

そして、4月には春季定期演奏会が行われます。

夏休みには長野県飯山市戸狩にて、6泊7日の合宿をし、学園祭に臨みます。


9月中旬頃に2日間に渡って行われる芝学園学園祭では、講堂での演奏、教室での演奏を行っています。



学園祭が終わると10月にコンクールがあります。
コンクールでは、課題曲・自由曲の2曲を演奏します。

高校2年生は、コンクールが終わると仮引退し、高校1年生の代が主体となっていきます。





興味のある方は、ぜひ演奏会へお越しください!


次の演奏会は、2012年4月15日(日)に調整される第45回春季定期演奏会です。
詳しい事が分かりましたら報告します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2011年6月7日

4700日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!