mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「足跡」機能改修断固反対!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年5月27日 16:28更新

本日発表された、
「足跡」機能改修に断固反対をしているみなさまの集まりです。


以下抜粋
↓↓↓
************


▼2011/06/06(月)
「足あと」機能改修のお知らせ

2011年6月13日(月)に「足あと」の機能改修を実施いたしますので、事前にお知らせいたします。
自分のページでよりわかりやすく簡単に、訪れた友人や同級生などを確認できるようになります。
また1週間分の訪問者をまとめて表示することで足あとがより気軽な存在になるようにいたしました。

【主な変更予定内容】
・訪問者を「友人」と「その他」で分けて表示
-「友人」は、訪れた友人(マイミクシィ)を表示
-「その他」は友人の友人やmixi同級生、同僚ネットワーク経由の訪問者を表示
・1週間に訪れた人を、翌週ホームの「新着お知らせ」枠で表示※1
・表示名称を「足あと」から「先週の訪問者」へ変更
・「自分の足あと」は「自分が訪問した人」に変更※2

※1 リアルタイムの訪問者の履歴表示はなくなります。
※1 前週分の「先週の訪問者」はユーザー毎に更新の曜日(月曜から日曜)が異なります。
※2 2009年1月から提供中の自分の足あとを削除できる機能は引き続きご利用いただけます。

【その他の変更予定内容】
・「足あとメール」機能、「総アクセス数」の表示機能の終了
・「コミュニティニュース」の「足あと」の項目が「先週の訪問者」に変更



************


キリ番が無くなるとかあり得ない!
今誰が見に来てくれたのかわからないとかあり得ない!
不審人物からの頻繁なアクセスに気付かないなんて危険すぎる!


断固反対のシュプレヒコールをあげようではないか!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2011年6月6日

4698日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!