mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

くじらん本舗

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年2月8日 22:58更新

大阪、生野区で活動している団体です。
現在劇団員は20代前半〜40代まで、時にジェネレーションギャップを感じながら(笑)時に親子のように和気あいあいと活動中☆彡
「劇団って敷居が高そう…」「素人でも大丈夫?」
全然心配は要りません!!
何を隠そうこの私、超ド素人の分際で「劇団員になりたいんですぅ〜」と門を叩いたのをきっかけに、芝居の世界にはまっていきました(笑)
愉快な仲間たちは普段は全くオーラのない普通の人です。
OL、主婦、販売員、先生、色んな職業の人たちが仕事帰りに集まって、一つの目標に向かって日々稽古を重ねています。
何か始めたいけど、思いとどまっている人!
平凡な毎日に刺激が欲しい人!
芝居ド素人の人!
一度のぞきに来て下さい!!
新しい世界が見えますよ☆彡
劇団員、客演…募集中!
制作、衣装、音響、照明スタッフも随時募集中!

アメブロもやってます☆
http://ameblo.jp/arurukan0/
一度のぞいて見てね(*´∀`*)


*稽古場情報*
くじらん工房 アルルカンZERO
所在(〒)544-0012
大阪市生野区巽西2丁目15番12号

アクセス
地下鉄千日前駅より徒歩約12分。
北巽駅?番出口からそのまま直進
ライフを過ぎてスグ右折
暫く直進
右手にサーバを見て直進
平野川を渡ってスグ左折
川沿いに約1分程歩いた倉庫棟3件目


〜くじらん本舗まとめ〜
2008年1月、劇団無☆垢が劇団無卍垢として新発足すると同時に劇団無卍垢・音斬双組の母体とし"芝居や舞台・創造の総合プロデュース"を目的に設立。

2009年8月より専用稽古場『くじらん工房 アルルカンZERO』を所有。

座付き作家七海 躯、星野 羽菜の作品を上演し主題歌や挿入曲をはじめ、スタッフ・舞台関連全てをオリジナル製作。

時には内外から参加者を広く募り、オリジナル作品や既成作品を独自の自由発想でプロデュース上演。

くじらん本舗は"客に魅せる"を追求し、ジャンルを問わず、地域イベントなどにも積極的に参戦しながら大阪に根付く活動を中心に、府外・海外への進出をめざし日々超戦しています!!

+検索ワード+

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2011年6月5日

4708日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!