mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「人生を変える授業」実践する会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年12月31日 19:39更新

「ハーバードの人生を変える授業」という本があります。

この本には、心が豊かになるための具体的な52のワークが書かれていて、ほとんどのワークが1週間かけて実践するものです。
つまり、全てを真面目に実践すると1年間かかります。

ですが、想像してみてください。
これまでの人生で築き上げた思考を、僅か1年でポジティブにできたとしたら・・・
これほど素晴らしいことはないのではないでしょうか。

しかし、私は1冊の本にある52のワークを1年かけて実践する自信がありません。
それなら、一人でやるよりも、皆で励ましあいながらやってみようではないか!!と思い、このコミュを立ち上げました。

「ハーバードの人生を変える授業」を読んで、感動した。実践したい。
読んではないけど、心をポジティブにしたい。心を豊かにしたい。

そんな方は、皆で一緒にハッピーになりましょう。

もう少し、この本について知りたいという方は、私のブログや本書のサポートサイト、アマゾンのレビューをご覧ください。

管理人ブログ → http://blog.takamitsusuzuki.com/archives/126
「ハーバードの人生を変える授業」サポートサイト → http://ameblo.jp/harvard-lessons/
アマゾン → http://amazon.co.jp/dp/4479793054

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2011年6月5日

4708日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!