mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

仲俣汐里〜No more 豚鼻〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年9月24日 05:13更新

「仲俣は流石にないだろ」
「俺の方が可愛い」
「なぜ仲俣がAKBに?」
「とりあえずその面二度と見せんなよ」
「コミュのカテゴリが『動物、ペット』だったから参加する」
「つうか仲俣って誰だよ」
「なっ、、な、仲俣なんか好きじゃないんだからねッッ!!」
「仲俣が居なければAKBは皆好きだ」
「すまん。学歴だけは負けた」
「附属の内進生がしゃしゃってくんなブス」
「アンチとかうぜぇって思ってたけど仲俣は別」
「だが学歴だけは負けた」
「あ〜〜、小嶋菜月チャソまじ可愛い。なっつんペロペロ」



荒しも歓迎。
誰でもどうぞ。
仲俣本人もどうぞ。



さぁ荒らせ。
荒らせやカス。
世はまさに、大仲俣アンチ時代!!


キャッチフレーズは、現在考え中。「めだかの学校は〜♪ 川のなかまった〜。しおりんこと、仲俣汐里です」。「い〜つもみんなの心の中、なかまった〜」など。
公式ニックネームは「しおりん」。研究生からは「なかまったー」。
チャームポイントは、ほっぺ。「じゃがいも顔とか、アンパンマン顔とも言われるなあ。でも、それを気にせず笑っているところと、ほっぺがチャームポイントです」。「去年まではバスに乗ったら『子供料金じゃなくていいの?』と心配されました。でもよく見ると、老け顔なんです」[

研究生イチの秀才と言われ、メンバーの宿題などを手伝ったり、英語のファンレターを訳したりしている。
ダンスはAKBに入るまで経験がなかった。
将来の目標は、ソロ歌手。リポーター

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 4人
開設日
2011年6月4日

4704日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!